今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

真剣な2頭

2010-04-17 16:04:31 | チップ&デール

【ノエルドッグのブログ】

お店の方をガン見中の2頭・・・



お客さんが入ってくるのを待っているのでしょうか???


逆に入りづらいって・・・


お願いだから、もう寝て下さい







●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪











『エステートblog』

今日は当社の管理物件をご契約いただいたO様が入居されました

O様はもう1ヵ月以上前にまだ“入居中”の物件にも関わらず
物件を気に入って頂きお申し込み
そして前入居者が退去し、まだリフォーム前の時長崎の実家からO様のご両親も
上京されお部屋をご覧になりました。
その時は正直とても汚くてスイマセンでした

その後、全面的にリフォームし、そして今日
無事に入居されました。

そして、O様がご挨拶に来て頂きを頂いちゃいました
ご実家の長崎からご両親が送ってきたとの事


“長崎”と言えばやっぱりこれですね


O様!これからもよろしくお願いします



『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因判明 | トップ | 体重測定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶふふ (レイPO)
2010-04-17 21:33:27
見過ぎでしょ!
でも、私だったら
なんだこいつら?って
ガンガン入っちゃうよ
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2010-04-18 12:25:56
レイPOさん

デールのガン見はよくあるんだけどチップも
一緒にはちょっとめずらしい行動だったの。
スナが来てるのか?と思いながらしばらく2頭を監視。
結構な時間こうしていたチプデルでした。
でも、招き犬にはならなかった。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事