今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

深夜の散歩

2008-02-04 14:50:13 | ハンス
【ノエルドッグのブログ】

昨晩はハンスが体調不良で1時と2時に起こされ散歩へ。
すでに凍結がはじまっている危険な道路を歩き
もいない静かな夜道をふらふら。
今日はおかげで眠いです。最初の散歩で身体が冷えて
しまい布団に入ってもなかなか寝付けず、うとうとしてきたら
また起こされ・・・
ハンちゃん、今晩は大丈夫かなぁ?エステート社長が風邪
気味なのでもし起こされたら今日も私がお散歩だよねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ランキングに参加中。毎日ポチッとお願いします。byチプデル

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
↑ランキングに参加中。毎日ポチッとお願いします。byハンスナ


『エステートblog』

今日は朝からず~~っと「雪かき
事務所の前と管理物件と・・・・・

ここは駐車場が北側にあって全然が当たらないんです
融雪剤をまいたりしてみたんですが・・・
今日はこれが限界です
また明日やります

雪はもう嫌だぁ~~~~


雪なのでお散歩に行けないチプデル
ちょっと不満そう


 『人気blogランキング』へポチッとお願いします!



『5人の不動産屋がホンネで綴るコラボ☆ブログ』



『光が丘エステート ホームページはこちら』



『ノエルドッグ ホームページはこちら』





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪なのに | トップ | 再入荷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も・・・ (いちばん)
2008-02-04 23:02:53
我が家のも、お散歩に連れて行って
ません。なんだか、怒ってる感じです。
ストレス?からか体当たりを、一番おとなしい猫にして猫パンチをくらってました。
ハンちゃん、スナちゃん
大丈夫ですか~?
雪の中のお散歩はほんと、大変ですよね!
寝つきにくいときは、ホットミルクを一杯のむと
良いそうですよ。
返信する
今日から (ノエルドッグ)
2008-02-05 18:54:55
いちばんさん

チプデル今朝からまたお散歩再開しました。
嬉しそうでしたよ。
うちはお兄ちゃんに体当たりはないのですが
お散歩に行けないと自宅で運動会がはじまり
大変です。2頭でソファーのまわりをぐるぐる
走っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンス」カテゴリの最新記事