今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

手作りおやつのお店ご紹介

2011-07-25 15:29:51 | お知らせ



【ノエルドッグのブログ】

本日はわんちゃんの手作りおやつのお店をご紹介

したいと思います。

新宿にオープンした「The true heart snack P・M・K」さん

オーガニック・有機栽培の素材にこだわった飼主さんと

一緒に食べれる安心のおやつです。



店内の様子 ↓



カントリー調でとっても可愛い店内です。

ノエルウェアも置いていただいてます。

お店に行かれた方は是非ご覧ください。


おやつはネットでも注文できますよ。

今年のハンちゃんのケーキはここでお願いする

予定です。






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪










『エステートblog』


ハンちゃんのお気に入りポジション

私の机の横

ここは机前方のエアコンの風をサーキュレーターで送り
机後方はハンちゃん部屋のエアコンが直接当たってとっても涼しいんです
(とっても暑がりなもので・・・


終日こんな顔して爆睡でした


『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家でも変わらず | トップ | 術後3ヵ月検診 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ (ジョジョママ)
2011-07-25 18:08:26
友達が愛犬の誕生日ケーキをどこかに注文したいと聞いたばかりだったので、早速教えてあげました!

ハンちゃん、エアコン2台にはさまれるとは!
む?  チプデルくんと違ってハンちゃんだけ店内フリーなんでしたっけ? いいのかな?(笑)
返信する
今年はこちらのケーキにするのね (レイPO)
2011-07-28 14:22:38
うちはどうしようかな
結局またあのワンコ型が忘れられず
ロビナさんかな。。。

↓スタップ狩野さんのわんこちゃん亡くなったの?
 高齢って何歳?
 狩野さんに伝えて「リリも虹の橋でまってるよ」っ て。
 合掌
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2011-07-28 16:08:58
ジョジョママさん

ケーキのお店、良いタイミングでご紹介できてよかったです。

ハンちゃんはいい子だからフリー。
チプデルは何をするかわからないから人間が見て
いられないときは小屋です。(笑)
でも2頭とも結構小屋好きですよ。
狭くて囲われている場所が安心するみたいです。


レイPOさん

ロビンさん好きだよ。うちも・・・
でもハンちゃんはクリスマス生まれだから好きな
ケーキが頼めないという難点があります。
その時期は全部クリスマス仕様になっちゃうから
誕生日ケーキはオーダーできませんと書いてあるん
だよねぇ。
毎年悩みます。

狩野のわんこは9歳でした。
大型犬で9歳だからまぁまぁ長生きかな?
月曜から元気に出勤してきてます。
伝えておくよ。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事