今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

術後3ヵ月検診

2011-07-28 15:41:32 | ハンス

【ノエルドッグのブログ】

昨日はハンスの術後3ヵ月検診でした。

検査の結果良好で貧血も改善!

体重も戻っていて順調とのことでした。


12歳で大きい手術をしたとは思えない回復ぶりに

本当にハンスは強いと改めて思いました。

術後体力はガクッと落ちてしまったけど、スイミングも

するしごはんもガツガツ食べるし、まだまだ頑張る

ハンちゃんです。



チプデルも久しぶりに病院に行きました。

チップ4.8kg、デール5.2kgでいつもとほぼ変わらず・・・

大きな声で吠えているところも変わらず先生に

褒められました。







●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りおやつのお店ご紹介 | トップ | クールマット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった、よかった (ジョジョママ)
2011-07-28 21:48:09
ハンちゃん、ひとまず安心だね。
一時はどうなることかと思ったけど、生命力が強い!!
ママさんと、(特に)パパさんの愛情とお世話の賜物ですね。
ジョジョも今日も元気でお客さんにワンワン吠えて、いっぱい遊んでもらって、今は気持ち良さそうに眠ってます。
ず~っとこんな日が続いてほしいですね!!
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2011-07-29 13:49:04
ジョジョママさん

夏休み前に悪い結果が出たら嫌だなぁ~と
心配していたのですが大丈夫だったので安心
しました。
ハンスは本当に強いです!
夏休みはまたスイミングして楽しい時間を
過ごせるといいなぁと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンス」カテゴリの最新記事