今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

様子がおかしい

2019-07-07 12:24:55 | チプデルの闘病

先週からちょっとチーちゃんの様子がおかしい・・・


また水をたくさん飲むようになっています。

もうすっかり忘れつつあった腎嚢胞・・・

わからない方は過去のブログへ

再発なのか?


先週の診察の時にちょっとがぶ飲みぽくなってると伝えたんだけど

これまでも、検査をすると嚢胞の大きさは変わってなく、気のせいのときが何度かあったので

とりあえず今回は様子見ってことで帰宅。


それから毎日気を付けてみているんだけど、社長にも「水すごい飲むよね?」って言われて

やっぱり気になるので来週診てもらおうと思います。


今朝のチーちゃん



お水飲もうと思ってキッチンに向かっているところ。

少し前にたくさん飲んだんだけどね・・・

覚えてないのか???

ベッドからお布団引きずって歩いています。




●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばっちこい | トップ | ズレてる子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チプデルの闘病」カテゴリの最新記事