今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

食後の締め

2014-06-09 13:15:21 | チップ&デール

フルーツ好きのチプデル・・・

ごはんのあとの締めは必ずフルーツです。


先日私がスイカを食べようとしていたら寄ってきた。

兄弟してガン見がすごかった。


一緒に食べるつもりで買ってきたんだけど、まず味見でしょ?と

自分の口に入れたらチプデルに「えっ?」的な顔をされ

食べてしまったことを深く反省・・・


ごめんなさい・・・


その後仲良く3等分して食べましたとさ。



冬の間食べていたみかんはもう終わりでスーパーで見つけるのが大変に

なってきた。

温室みかんを見かけるけど粒は小さく、お値段も6個で800円くらいして高いっ!

そろそろスイカに切り替えようと思う。





レトリーバー&ダックスグッズ専門店 ノエルドッグ


皆さん「いいね!」していただきありがとうございます。





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダックス・レトリバーのウォ... | トップ | まんまる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4等分ぢゃないのですか (山本ぽち)
2014-06-11 00:48:38
3等分って
社長さんがお預けってことですか?
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2014-06-12 15:11:36
山本ぽちさん

社長はスイカ食べない人なので3等分です。
社長がお預けって面白い(笑)
いじめではありませんので大丈夫です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事