今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ダックス・レトリバーのウォールステッカー入荷

2014-06-08 16:11:58 | レトリーバーグッズ新商品


先程新商品しました!


電気のスイッチまわり、棚の上、トイレの壁など

毎日何気なく見ている場所にストーリーを生み出す

ことができるウォールステッカー

簡単に、そしてさりげなくデコレーションできるのが魅力!


ダックス


ゴールデンレトリバー


ラブラドールレトリバー





一部の商品ですがメール便発送可能になりました!

本日の新商品も対象商品ですので、ご利用下さい。





レトリーバー&ダックスグッズ専門店 ノエルドッグ


皆さん「いいね!」していただきありがとうございます。





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛づくろい | トップ | 食後の締め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね!! (レイPO)
2014-06-08 20:35:35
何これ??
面白い!!!
デザイナーさん、いいセンスだね

ここ最近寒いから
また包まってるコはいませんかぁ?
暑くなったからチャンの服脱がせたけど
また着せた
ママさん毛布はまだしまえそうにないな^m^
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2014-06-09 11:12:22
レイPOさん

いいでしょ!
早速家の電気スイッチのところデコりました。
社長に言わずにデコったから気づいたときびっくり
してたよ(笑)

暑かったり寒かったりで大変だよねぇ。
毛布は仕舞えずそのままにしてあります。
洗濯して片付ける予定でしたが、いつでも使えるように
多分出しておくようだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レトリーバーグッズ新商品」カテゴリの最新記事