今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ドライヤー好き

2011-08-19 16:59:45 | チップ&デール

【ノエルドッグのブログ】

今日はデールネタ。


シャンプー好きな子と嫌いな子、ドライヤー好きと

嫌いな子がいますが皆さんのわんちゃんはどちら派

ですか?


うちは3ワンともシャンプー・ドライヤー好きみたいです。

特にデールはドライヤー好き。

自分の順番じゃなくても必ず近くに寄ってきて風に

当たっています。


今日の写真は夏休み最後の日に、シャンプーして

ドライヤーしてる時の写真です。


このときだけは静かになるデール君


ドライヤーの風が気持ちいいらしい・・・


うちは大型犬のハンスがいるので風量のすごい掃除機のような

大きいドライヤーを10年ほど前から使用しています。

これ ↓



最初は大きな音にびっくりしていたチプデルでしたが

今ではもう慣れっこです。


風量も強いのでダックスなんてすぐに乾いてしまうのですが

デールは自分から体の向きなどを変えて「今度はここ!」と

言っているかのように粘ります。


ドライヤー嫌いな子よりよいかもしれませんが、粘られても

困るよねっ!

次に控えている子もいるし・・・







●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪










『エステートblog』


先日こんな記事もありましたが現在、管理物件の改修工事をいくつか行っております。
そのうちの一つの物件で今日は玄関ドアのシート貼り換えの立会いをしておりました。

せっかく大規模改修を行うなら玄関ドアの色をちょっと変えてみるのも・・・
いう感じで大家さんとも盛り上がりチャレンジ

Before

グレーで落ち着いた感じもですが

After

ワインレッドにしてみました

とってもいい感じです


『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事再開 | トップ | ハードなおもちゃ入荷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライヤー嫌いです (ジョジョママ)
2011-08-19 17:38:06
きのうは練馬の暑さがワイドショーの話題になってましたね!

ジョジョはシャンプーはおとなしくさせてくれるけど、ドライヤーは大嫌いみたいです。一刻も早く自由にしてくれって感じ。

この大型ドライヤー、いいですね~。
でも外で使わないと家の隅々まで毛が飛んでいきそう(笑)

うちは今日シャンプーしました。フワフワジョジョが隣にいます
∪・ω・∪
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2011-08-20 17:27:38
ジョジョママさん

練馬がワイドショーの話題になってた?(笑)
暑いからねぇ~。

普通のドライヤー嫌いなら大型はもっと無理ですね。
風量強いし音大きいし・・・
すぐに乾くから楽ですけど。
確かに外で使わないと大変なことになります。
経験済みです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事