今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

プチ兄弟喧嘩

2011-08-05 15:58:14 | チップ&デール


【ノエルドッグのブログ】

今日はお店でプチ兄弟喧嘩をしたチプデル。


ちょっとしたゲーム(おやつが入っている箱を当てる)という

遊びをしていて箱の中に入っているおやつの取り合いになりました。


仕掛けたのはデールでチップがそれほど抵抗しなかったので

超激しい喧嘩にはならずすぐに終了。


前のような流血事件にならなくてよかった。



兄弟仲良くしなきゃダメ!



反省してるのか、まだ怒ってるのか微妙 ↑ 


チーちゃんは小屋でおとなしく・・・









●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪










『エステートblog』


たまには仕事の話を・・・

当社で管理しております賃貸アパート(単身タイプ)
こちらの物件は所謂デザイナーズ物件というんでしょうか
有名な設計士の設計で無垢の木材を使用しオシャレ~~な木造のアパートです。
内装もとってもお洒落なんですが今回は外観のご紹介

新築時(平成17年築)


建物の側面・バルコニー・目隠し・バーコラ(駐車スペースの上部)など木も素材を生かし
お洒落な感じでしょう~~

しかし
この“木”というのは小まめに塗装したり手入れをしなければなりません

工事前



まだ築6年ですが、木部は劣化し変色してしまって・・・(一部は腐食しているところも

せっかくお洒落な物件なのにこのままでは・・・
という事でこの度、改修工事を行いました

工事後



如何ですか~~良くなったでしょう

建物側面は“木”の風合いを残し塗装
バルコニーや目隠しの木部はアルミ製のものに変更
(将来的にメンテナンスもかからないですからね
そしてバーコラは今回貸主と検討し撤去しました
でも何かスッキリして良いと思いません

『新築物件ができたの!?』ってくらい
キレイになりました

こちらの物件
現在一部屋募集中です。1階部分の駐車場付きです
詳しくはこちらをご覧くださいませ




『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | ドキッとした今朝の散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デールくんのお顔 (ジョジョママ)
2011-08-05 16:24:41
私に怒られたまあくんの顔にそっくりです!
「ちっ!うるせーなー」って感じ。

これはチップくんと間違えようのない写真ですね(笑)
眉間にマジックで書いたような線が見えます(*≧m≦*)
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2011-08-06 15:14:07
ジョジョママさん

確かに「ちっ!うるせーなー」顔ですね。(笑)
まぁ君もそんな顔するんだっ!
穏やかそうなのに・・・

デールはすぐに顔に出るタイプですね。
私に似てはっきりしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事