ずれずれ草

ホントに気が向いた時にしか更新しない。
今は主にゲームのアイドルマスターと其の関連のニコニコ動画の話。

なんてことだッ!!

2008年07月07日 02時52分34秒 | ニコマスMAD
噂の動画
てってってー
検証してみたらマジでした・・・

ニコマス界に激震か!?
KAKU-tail Party3の参加予定者は使いまくってくるに違いないwww

多分、7/7は抜き抜きフィーバーになってると思われ。

これで抜きが当たり前の技術になってしまうのね・・・
なんか嬉しいような淋しいような気分(´・ω・`)ショボーン

ちなみにやり方は
ステージ選択画面で
①右スティック押し込み
②LT2回
③RT2回
④X2回
⑤右スティック押し込み
これで選択されていたステージが「ブルーバック」になります。
色は左右で何パターンか変えられます。
ここでAボタンを押すと普通のステージになってしまうので、
タブを切り替えるなり、Yボタンを押すなりして
次に進むのがよろし。


とりあえず、試してみたのでさらしておくよ。
【BB素材】 アイドルマスター 律子 真美 shiny smile

まあ、抜きがやりやすくなっても、センスがないおいらには
どう使ったらいいのかよく分からんというのも事実ではある。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。