ずれずれ草

ホントに気が向いた時にしか更新しない。
今は主にゲームのアイドルマスターと其の関連のニコニコ動画の話。

考えるのやめた!

2008年07月08日 21時00分00秒 | ニコマスMAD
ニコマス七夕革命(ブルーバックステージの登場)で、
いろいろ考えることがありました。

これで野生のプロみたいな動画作る人が増えそうだから、
自分みたいな底辺は作るのやめて見る専になっちゃおうか、とか。

でも、やっぱり作るのは楽しい。
がんばって作ったのが反応悪かったり
ひどいコメントされたりして凹むこともあるけど、
自分の狙い通りにコメントがもらえると嬉しいし、
予想外の反応があったりすると楽しいしね。

俺の心の師匠もこう言っている
「Don't think, feel.」

あまり考えないで、作りたいものがある間は作り続けようっと!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。