ずれずれ草

ホントに気が向いた時にしか更新しない。
今は主にゲームのアイドルマスターと其の関連のニコニコ動画の話。

被ったw

2011年09月23日 23時59分59秒 | ニコマスMAD
iM@S KAKU-tail Party 6、5日目まさかのトップバッターで自分の動画が登場!
「iM@S KAKU-tail Party 6」 5th night A

お題は「熱」で担当アイドルは「春香」。
歌詞にも「熱」って入ってるし、ネタカットで「熱」って字があるけど、自分としては曲がT.M.Revolutionの「HOT LIMIT」ということで『「熱」→「HOT」でお題クリア!』のつもりです。
MMDを使って一部PV再現も考えたんですが、技術的に無理だったので、通常営業ですw

あと、今回のカクテルパーティを1週目から全部みている人はお気づきと思いますが、1st night CのhitonariPと選曲が被ってますw
振り付けもほぼ同じ箇所があったり、最後のカットの衣装コラまで被ってるとかw
「愛 LIKE ハンバーガー」を使ってPV再現しているところとか、「この振付があったか!」と敗北感に打ちひしがれたり、思わずいろいろtwitterでつぶやきそうになりました。
それにしても、私のテーマは「熱」なので、松岡修造ネタを使おうかと迷って、時間の関係でカットしたのですが、hitonariPのパートで松岡修造が出てきた時には「いやー、使わなくてよかった」と思いました。マジでw

基本的に私のネタは直球なので、選曲が被った段階で似た傾向になるのは避けられないんですけど、カクテル内で被るとかコメント的に美味しかったですwww



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitonari)
2011-09-25 05:24:44
どうもお疲れ様でした。

最初、小町Pの所のコメントが、「被ったw」ばかりになってしまって非常に申し訳なく感じていたのですが、おいしいと思ってもらえているようでよかったですw
返信する
Unknown (小町)
2011-09-26 15:36:55
やっぱり、ニコ動はコメントが無いと寂しいですからw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。