ずれずれ草

ホントに気が向いた時にしか更新しない。
今は主にゲームのアイドルマスターと其の関連のニコニコ動画の話。

KAKU-tail Party3 第三夜

2008年07月28日 23時57分51秒 | ニコマスMAD
アイマスライブから帰ってからだったので遅れちゃったゼ

アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 SR」 3-A
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 SR」 3-B
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 SR」 3-C
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 SR」 3-D
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 SR」 3-E

今日も個人的MIPをグループ毎にご紹介

【3-A】
みんみんりすぺくたーyuu(♂♀) (律子 Convenience)
意外といっちゃ失礼だけど、まともだった・・・と思うw
ピコピコうごくおさげがかわいい。


【3-B】
斬鉄P (雪歩 一期一会)
オチで雪歩を生かしてるなぁwww


【3-C】(偽ニセP包囲網タグに吹いた)
すいません、このグループ、全部大好きです。

マンタP (伊織 Zoom)
あれ、わりと正統派だ。だからそこをZoomするなwww

まいなP (律子 出会い)
また面白い構成だな。俺こういうの大好きだ!クマー!!

DikeP (やよい ○○、はじめました)
やだ・・・なにこれ・・・
ネタなのにシンクロうめぇよwww
おれ、自衛隊入ろうかな・・・

爺さんP (あずさ 凹)
この人もテーマ解釈変化球だな!
もう、あの椅子みてるだけで笑いがこみあげてきちゃうwww

ニセP (真 好)
ガチです。なのに偽ニセPとかいわれてるのカワイソウデスwww


【3-D】
じゃんP (亜美真美 しかく)
これもテーマ解釈上手い!画面構成も楽しくていいなぁ

Die棟梁P (千早 運命)
これはいい!千早の背景とか知ってるとグッとくるね!


【3-E】
itachiP (春香 忘)
アイマスをやってる人には泣ける

どん底P (やよい 向日葵)
SS風味。これも泣ける

MIPなのに2つ選んでるグループがあるのはご愛嬌www

そしてエピローグ
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 SR」 Epilogue
もう単品もいくつか出てきてますね。


そして今晩は週末のパーティのプロローグもあります!
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 LB」 Prologue

というわけで、私も(アイドル:あずささん テーマ:情)という
お題で参加させていただきました。

それにしても、緊急参加の面子がすごすぎるというか・・・
緊急だから、製作日数の関係でLB側に持ってこられたのかな?

まあ、楽しみが増えるのはいいことだよね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。