◆七友会は元気だぜ!!◆

中央電気通信学園業大7回生「七友会」のブログです。
みんな元気です。

2021暑中見舞い

2021-08-07 23:19:28 | 日記

🍋🍋🍋暑中お見舞い申し上げます🍋🍋🍋

七友会の皆さん、大変ご無沙汰してますがお元気ですか。

東海の三木です。

2021年もコロナに始まり、すったもんだで1年延期の東京オリンピック2020が始まり、半分過ぎたころ

俄然コロナの拡大が始まり東京でコロナ感染者1日5000人、全国で15000人超えと驚く事態となりました。

私の住む三重県でも昨日94人と過去最高、茨木、群馬、熊本なども100人超えとなりました。

菅政権のコロナ対策の切り札「ワクチン接種」も高齢者はかなり行き渡ってますが、若者層の接種が進まず

困ったもんです。

皆さん、ワクチン接種はもう済みましたか?

 

せっかく立ち上げたブログですが、なかなか、情報提供できず悩んでます。すみません。

言い訳ですが、退職して常に交流している人が大幅に減り、コロナで引きこもりになりさらに減少傾向で、

ネタをアップできてません。

2021下期に向けてこれから少し情報共有に力を入れたいと思います。

三木の提供する【ミキネタ】とでも名付けてお届けします。ご期待を!!

皆さんからのネタ提供もぜひぜひよろしくお願いします。

※まずは、暑中見舞い動画をお楽しみください。

 

【暑中お見舞い・動画でご挨拶】暑中お見舞いのご挨拶と日本の夏らしい花火のアニメーションに夏の風物詩の画像。ご友人にご家族に涼をお届けできますように。フリー素材ではありません、URLをコピーして利用。

【暑中お見舞い・動画でご挨拶】暑中お見舞いのご挨拶と日本の夏らしい花火のアニメーションに夏の風物詩の画像。ご友人にご家族に涼をお届けできます...

youtube#video

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿