◆七友会は元気だぜ!!◆

中央電気通信学園業大7回生「七友会」のブログです。
みんな元気です。

動画で伝えよう!暑中見舞いカード 【線香花火】

2022-08-09 19:19:07 | 日記

🔶🔶🔶七友会の皆さんお元気ですか~🔶🔶🔶

これまで2年間苦しめられたコロナは、収束どころか、第7波が来て、感染者が全国25万人突破となり、世界一の感染国となってしまいました。

ワクチンも4回目も皆さん打たれたと思いますが、もう次のワクチン接種が10月中旬頃予定とか。一体どうなっているんでしょうか。

コロナだけでなく、異常高温による熱中症も怖いですからくれぐれも体調管理に気を付けてお過ごしください。

ということで、暑中お見舞い申し上げます。

動画で伝えよう!暑中見舞いカード 【線香花火】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い (三木徹)
2022-08-09 19:27:24
東海の三木です。
ご無沙汰してますが、皆さんお元気ですか。
前回投稿したのが2022.8.8。もう1年前ですね。
早いものであっという間の1年でしたが、お変わりないですか。
世の中は相変わらずのコロナ感染3年目に突入ですが、体調を崩されていませんか。
これと言った話題はありませんが、暑中お見舞いを申し上げます。
毎年暑い夏だと言われますが、今年は特別ですね。
熱中症もコロナも気になりますが、お互い体調管理に気を付けて、乗り切りましょう。
返信する

コメントを投稿