魚灯

ここは劇団“魚灯”の公式ブログです。

ハル。

2008-03-28 | 暁の「みつけモン」
雪・・・春一番・・・そして。
あっというまに桜。ハルですね。

年末年始バタバタ。
バタバタと東京でのお稽古生活が始まり
バタバタと本番を迎え東京公演終了
バタバタリーディング公演のお稽古を迎え
そして終了。

未だバタバタし続けております。
してまたバタバタと京都公演のお稽古の為
東京へ向うのでしょう。

気づけばすっかり景色が変わっております。
やわらかな色のお花が沢山。
和歌山も京都も桜の開花宣言がありましたね
公園等でもチラホラと桜やポッテリした木蓮が
見られます。




まだ京都公演を終えていないので今未だその時では
ないのでは、と言葉にすることに躊躇いはあるのですが
バタバタと環境が変わる中変わらず静かに傍に居て支えて
下さった方々にとても感謝しております。

数ヶ月の間に新たに知り合えた方々にも沢山の刺激を
戴きました。きっと特別なこととして残っていくものだと
思っております。
公演に関する感謝の詳細は後にとっておきます☆

変わらず支えて下さる方々の有難さが身に沁みて、バタバタ
しながらも物思いに耽るハル。変わらないものに支えて貰い
確かに自分の中にで変化しつつある感覚をしっかり受け入れ
ていこうと思います。

今年もやってくる満開の桜の時を新しい気持ちで迎えられますように

ここでは届きませんが皆様ありがとうございます!
(最近もちょこっとそうですが)アクティブ週間を心がけきっとお礼参りに
(感謝を伝えに、伝わるかな・・・)伺います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次はうかがいますね (星野)
2008-04-08 22:54:17
こんばんは。
実は先月半ばから大阪に戻って来ています。
近所の某公立劇場で「着座するコブ」京都公演のチラシを入手しました。
山岡さんの痛くて楽しい世界は、この五年間で相当深化したようですね。
武田さんを拝見するのも本当に久しぶりですね。
何があろうとうかがいます。よろしくお願いします。
返信する
おかえりなさい。 (山岡)
2008-04-10 01:25:55
 ご無沙汰しております。
そうでしたか。大阪にお戻りで。
おかえりなさいですね。
五年、ですか。
五年、か…
あっという間ですね。
こうやってあっという間に老いていくんでしょうね。

是非是非お越しくださいませ。
お待ちしております!
返信する
星野さま。 (武田暁。)
2008-04-12 23:00:21
お帰りなさいませ。
お久しぶりでございます。
お戻りだったのですね。以前とはお近くのお住いで
しょうか?
本番中は緊張してなかなかお客様の顔を認識したり
しない私ですが、星野さんなら気づいてしまうかも
しれません。『何があろうと…』なんて。
恐ろしく緊張しながら劇場でお待ちしております。
こちらこそよろしくお願いします。
返信する