魚信伝心ブログ

襲撃を受けてヘロヘロに・・・・・

昼前から風が強くなって雨も降って釣りに行ったメンバーも意気消沈、遺憾千万、青息吐息で帰ってきました。
こりゃあ~もしかすると昼にどこかでラーメン餃子でも食べながらビールでもと
お誘いが来るかもと恐れていたんですが何も無かった。

油断していると2時前くらいに三人組に襲撃を受けました。

やはり・・・・・。

聞くと今日は焼肉を食って飲んできたそうな。
酎ハイを出せ!!と錆びているけど切れ味鋭い出刃包丁のような視線で脅かされる。



秋刀魚の缶詰を出さないと暴れるぞ!!と子供を人質にとって脅かすので平身低頭でお出しする。
仕事中の僕にも飲めと脅すので仕方なく飲めない酒を飲むことに・・・・・。

しばらく嵐のような砲煙弾雨をかいくぐりながら満身創痍なんとか生き延びました。
夕方5時過ぎには台風一過、平穏な時間が訪れたのであった・・・。
めでたし、めでたし!。

みなさん、この3玉爆弾低気圧は僕の家からみて東方面の房居酒屋によく発生するそうな。
出くわしたら最後!楽しい時間が待っています。ご注意を!!!。

コメント一覧

みつどん
大根釣り師さま、やはり6月でしょうねえ~
水温が低いですね。
いよいよムズムズしてきました。
大根釣り師
群馬の山賊トリオの襲撃を逃れて佐渡の海賊カルテット(k、O、G、M)は{CARR_EMO_295}で休漁、マダイ様はご無事ですね{CARR_EMO_537}6月チャンスかなぁ~?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「うれピ~たのピ~仲間たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事