魚信伝心ブログ

また荒れそうです

せっかくの週末だと言うのにまた荒れそうです

この不景気のニュースばかりの世の中なのに
せめて週末くらいはいい天気になってくれればいいのにねえ~

昨日の朝早くからの出動から昼間はカキの出荷やらナガモを刈りに行ったりで
寒いやら大汗かいたりやらで風邪を引きそうになりました。
だって悪寒がするからヤバイだろ?これは。

今日は何とか風邪は引かずにすんだようだけれど疲れが残ってて仕事が終わってから
チューハイを一本飲んで30分ほど寝ました
これから昨日のムール貝の残り汁でスパゲッティを作りますわ~
ちょっとニンニク効かせようかなぁ~っと

みんな美味しい夕飯食べてね~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事