魚信伝心ブログ

ところが・・

昨日マダイを釣ったビデオ映像をパソコン内に発見したのはいいのだけれど、昨夜横浜パシフィコ近辺のインド料理屋などを探しながら調べていたらいきなりマウスが効かなくなってしまった。
セキュリティー問題なのか?ビデオ映像をパソコンへ移すのにもチンプンカンプンな僕にとってはお手上げ状態。
何度立ち上げても別のマウスを接続してもダメ!。
仕事にも影響するから知人にヘルプするけれどどうなるかしら?
今は朝のジェットフォイルに乗るためにバスに乗っています。
なんとか復帰して欲しいものです。

コメント一覧

みつどん
mura-bさん歩きすぎて足が棒でした。
やはり僕には都会は似合いませんね。
田舎がいいです。海がいいです。
mura-b
いよいよ、本土上陸ですな。
Windowsが立ち上がるのなら、データは多分大丈夫だと思います。

フィッシングショーの会場の近くの
横浜ランドマークホール(ランドマークプラザ5F)で、
ヨコハマ鉄道模型フェスタ2010をやってます。{電車}
(13日は、11:00~18:00、14日は、11:00~17:00)
入場無料です。時間があったら覗いてみてください。
私は、会場にはいませんが・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事