魚信伝心ブログ

無事帰宅です!

みなさんの応援のおかげでまぐれ(ま、グレ?)で3位に入ることが出来ました
まさに、への河童さんの言うところの「価値ある一尾」です。
対戦成績を見てもわかるとおり、3勝1分けで終えた予選リーグも
1勝1敗1分けの決勝リーグ、そして1匹を釣って勝たせてもらった3位決定戦も
まさに「価値ある1尾」でした。応援してくださった佐渡のみんな、宮崎の橋本敏昭名手、選手であるにもかかわらず細かく指導してくれた藤原義雄名手、大会運営の皆様、僕のへったぴな釣りでペースを乱されたであろう対戦相手のみなさん本当にありがとうございました。そしてすみませんでした。
また、佐渡の釣りをベースに日々勉強したいとおもいます。

コメント一覧

みつどん
と、今日は濃いメンバーでの祝勝会をしていただきました{祝}{キラリ}。
今帰ってきたばかりなので7時半からやはりかなりの酒を食らってしまいました。
明日も商工会青年部関連の飲み会。肝臓も筋肉痛になるぞなもし{げっ}
への河童
<色:#ff00ff><太>あま~い誘惑{ラブラブ}{キス}に乗ったら駄目ぞなもし。</太></色>
お~りゃ~ぶちん!
もぉ~、みつどんたら、二次会待ってたのにぃ~!!{キス}{ドキドキ}
みつどん
あ、ありがとうございます。への河童さん{ハッピー}
こんな田舎モンが全国の大会に出られる事。そしてそんな僕を育んでくれた佐渡と周りの人たちのお陰です。ほんとうに幸せ者です{キラリ}。
見られる立場にもなりつつあります。更に足元をしっかり見ていかなければなりません。
またまた皆さんの力に頼ることになりそうです。よろしくです{汗}。
また一緒に竿を出せる事を期待してます。今日は二次会も行かず真っ直ぐ家に帰ってきました。
みなさんおやすみなさい{スリープ}
への河童
<太><色:#ff0000>決してほないなこと、おまへんでぇ~。
実力、実力でんがな。
今夜も金鶴で酔っぱくろぅた。
おめれとう。{パチパチ}
ワシ最高にうれぴー{ラブ}

{祝}{祝}{祝}{祝}{祝}{祝}{祝}{祝}{祝}{祝}{祝}{祝}{祝}{祝}{祝}{パチパチ}</色></太>
池田
部長”おめでとう御座います。浅野さんのブログで知りました。
これはソートーすごい事ですよネ。
これからマスコミ等への対応も忙しくなるのでは、

先日ナルナルと話した時、ナルナルいわく、予選からツワモノぞろいなので
予選通過じたいかなり厳しいのでは、と言っていたのが結果3位、それも<太>全国3位</太>ときたもんだ
mino
三位入賞、おめでとうございます。来年は私も地区予選で勝ち残れるようがんばりますのでよろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事