魚信伝心ブログ

船外機が動かない

一昨日の朝、ナマコ漁に出ようとしたら船外機が動かないではないか。
前日もその前日も問題なく仕事してくれたのに。

大福丸にヘルプをお願いして25馬力から予備の15馬力に交換しました。



まずは25馬力を外して持ち上げます。
85キロくらいあるので人力では大変です。



そして15馬力に交換です。



バッチリ上手くいきました。



昨年メンテナンスしておいたのですぐにかかりました。



手動のスターターでエンジンをかけるのでバッテリーは必要なくなりました。
なかなかかからないと非常に疲れますけど。
とりあえずよかったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「海の仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事