魚信伝心ブログ

長男の誕生日は

今日は長男の13歳の誕生日。
牛角へ行きたいというので家族で行きました。
この台風で店も早じまいしてね。
ウチは家族で店をやっているので家族旅行もみんなで外食もなかなかありません。
夏休みも他の家族と比べられるとねえ~。
ディズニー、ディズニーシー、北海道、海外旅行・・・・・・・
でもそれだけが幸せではありませんから。

すごい風雨の中、7時半過ぎに牛角着。
それから注文ですからみんな腹ペコで注文した肉も飲み物もあっちゅうま。



しかし可愛い若く慣れない定員のせいなのか注文した品がなかなか来ない。
やっと焼肉まつり再開して、最後になるだろう肉やらを注文したあと、停電に。
復旧するもまた停電。
定員が一旦、炭を下げさせていただくとのこと。安全対策だ。
また停電、復旧。停電、復旧と数度のあと、これで営業を終了させてもらいたいとのこと。
仕方なく店を出ることに。
しかし、食事の途中だったこともあり、我らは無料とのこと。
???そういうマニュアルなのでしょうけれど、ラッキーであります。



牛角停電の画像。解るわけないな。
帰宅する途中、港で船の安全を確認して家へ。



ケーキを囲んで長男の誕生祝いをシャンメリーのポン!の音とともにしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事