魚信伝心ブログ

さあ、どうなる??

先日、「サバル」と「横浜潮友会」の混合チームが来ていたのだが
当ブログをご覧になっている人には解るでしょうが、まだ海の中は春の暖かさではないよう。
釣果は6人で本命とされるマダイ、クロダイは二日間でクロダイ2匹なのでした。
50近いのも1匹いましたが、あとはメバルやアイナメ、ホッケといった低水温に強い魚たち。

今回来ているチームプルトニウムも苦戦必死。
明日は北西の風で波も2、5mだというので地獄の地磯巡り。
それでも「夢は大きく希望は高く!」赤いのをゲットすべく前進あるのみなのら。

さあ、どうなる??

コメント一覧

みつどん
いやんばっかん{げっ}
本当に自然にはかなわんちゃ!!

そのぶん来月爆発だっちゃ{爆弾}
ぷるぷる
どーにもなんなかったっす・・・

帰るやいなや、べったりのぽかぽかじゃないですか~(--〆)

では来月!
みつどん
きっしーいらっしゃい。
こんな年は珍しいです。
いきなりどど~~んと釣れたりしちゃったりして~~
問題は水温。水温も景気を反映しているのかな??
きっしー
なかなか厳しいですね{CARR_EMO_373}
でも、土日月とよろしくお願いしまぁ~す{CARR_EMO_27}{CARR_EMO_74}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事