魚信伝心ブログ

セイコー5スポーツ

母がここのところ通販マニアになっています。
そうすると色んなところから葉書や封筒が届き、電話もかかってきます。
しかしこれも車の免許を持っていない母のストレス解消と楽しみですね。

僕は携帯を持つようになってからしばらく時計を持ちませんでした。
しかし牡蠣業者の仲間入りをしてからやはり時計も必要だと思い傷だらけになってもいいとこの時計を買いました。


セイコー5スポーツ
自動巻きのダイバーズウォッチです。決して高いものではありません。



お陰でガンガン使っても平気。やはり便利ですね。
もちろん携帯もタフな防水のG'z Oneです。

そろそろ普通使いの時計も新調しようかしらと思うこの頃。
何にしようかと思いますがやはり信頼のセイコーかシチズン、カシオから選ぼうと思います。
もはや釣具も国産が世界のトップなのは当たり前。他国の追随を許しませんね。
高い狂う壊れる修理も高いは考え物です。
え?本当にいいものを持ったことがないからって?
はいそうかもしれませんね。
いいものの基準って・・・・・?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事