魚信伝心ブログ

発売開始ですよ

歴史上初の佐渡だけの空撮釣場写真集が発売になりました。
161箇所の地磯、沖磯、堤防などを解説してあります。


編集作業時間に限りがあるため、完璧とは言いがたいのですが僕なりに
精一杯の解説をしたつもりです。今まで出ていた数種(僕の知る限り3冊)の
空撮釣場写真集のどれかとあわせてみてもらうと更によいかと思います。
岩の名前や地名など、船頭や各地の人に問い合わせ釣人の立場に立った解説をしたつもりです。
天気のよい秋に撮影したため海に透明度があり、根の位置などが良くわかる写真が多いです。
価格2900円なり。当店や各本屋などでも販売開始です。

コメント一覧

加茂のけいすけ
よっしゃー!

編集作業ご苦労様でした。
とっても楽しみにしていました。

早速今から買いに行きます!
みつどん
大根釣り師さん、コブはやはりフカセタックルで釣るべき魚ではないようです。
ミニユンボ君もそういっております(彼は近頃はワイフと底物竿を出している)。
イシダイ用の竿が根元から曲がるそうです。それで根に入る。厄介者です。
コブでなく赤いの釣りましょう{OK}
みつどん
きゃ~~{笑}
みなさんゴメンナサイ{ごめんなさい}コメント遅くなっちゃって
組の内で不幸があっていろいろと・・・・
G杯全国大会もなんとか滑り込みで行けそうです。

本の発行元は「株式会社コスミック出版」です。
hiro改めnativesyonai
先日、こちらの本屋にも並んでましたので立ち見しちゃいました。
沖磯&港周りが詳しく解説されててgoodでしたョ。
購入は佐渡釣行時に山田屋で購入します。

それから。 来週末、仲間のオヤジ4名が佐渡におじゃましますので、来店時は宜しくお願いいたします。(俺は親戚の結婚式で泣く泣く断念です)
おめでとうございます、どこの出版社から出ているのでしょうか?教えてください。来年こそは「佐渡」に上陸できるようがんばって「貯金」します。
それでは。
ぴー
売ってるのは沢根の山田屋でしょうが、
どこからでてるのですか?
出版社?{りんごちゃんNG}釣具メーカー?
大根釣り師
奇跡の島!佐渡正月休み4の4で太刀打ちできなかったコブにリベンジ!もちろん本も買いたいなぁ~その前にトドをまるめ込まないと(女房)
ノダ
もう出たんですね{パチパチ}

釣りに行けない日は、家でニヤニヤして見ます{湯呑}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事