魚信伝心ブログ

初ブログです!イイダコ~

やっとブログ立ち上げました(やっぱ苦手部門なんだろな)。よろぴくです
一昨日の夕方ちょこっとイイダコ(地元ではクモダコ)を釣ってきやした。
なかなか使う機会のない2号くらいのエギを使ってのエギング。
タコだけれどエギで釣るからやっぱこれもエギング。バッチリと釣って
まるごとから揚げにして食べたら旨かった~~

これからどんどんアップするぞ~~!次は携帯からのカキコに挑戦だな!!

コメント一覧

ゼンスケ
http://blog.goo.ne.jp/zensuke777
ブログ開設おめでとうございます!!
ゼンスケブログにブックマークしました^^
宜しく御願い致します!!
ヒロシ
ほほいのほ~い{ハッピー}
いいないいな~楽しいノンべ選手権{日本酒}!!
去年は確か釣り場に着いても頭フラフラ!足元のテトラがまるで地震のように動いている感じで怖かったような気が・・・{どくろ}

モチロン飲んでくるっちゃ{日本酒}のんべ奥義「酔竿!!」
めったに出ないゲロゲロマーライオン{ロケット}で敵もろとも撃沈!{爆弾}
ん?意味ないか・・・ハハハ
お~りゃ~ぶちん!
先をこされたか!
ひろしの場合は全国トップクラスの酒飲みだから
心配するな!いつもの調子でガンガン飲んで来い!

わ~だ君!勝負勝負!強敵は多いぞ!
14日に本土上陸します、ヨロシク!
ヒロシ
おおうっ!WADAくんありまとさんで~~す{ハッピー}祝コメント1号でっせ~{祝}
G杯の申し込みはばっちりです。おいらのぶんまで来年に向けて頑張ってちょうだい
メジナもだんだんデカくなるでしょう{アップ}おいらもG杯本選に向けて
猛練習?ん?できてないのです{げっ}
九州や四国の釣人たちのように百戦錬磨ではないのだから臆せずいつもの調子で楽しんできます。
う~~ん楽しみだなあ~~{キラリ}
WADA
ブログ開設おめでとうございます!!!
記念すべき1番目のコメントになりそうです{スマイル}タコにしてもアオリにしてもお酒のつまみに最高ですね!!!
昨日は、糸魚川・富山方面にGFG杯グレ上信越予選のプラに行って参りました{超びっくり}足の裏サイズくらいは数釣れましたが、大きいのはなかなかでした{涙}予選まではあと2週間{びっくり}本選出場目指して頑張ります{キラリ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事