魚信伝心ブログ

キッチン、バル、ゲンサン

昨日の夜はキッチン、バル、ゲンサンへ行きました。港で魚を締めてクーラに入れてゲンサンへのお土産。

大会が終わり、スタッフや知り合いに挨拶をして男鹿を出たのが1時半ころ。

それから途中まで本間君の車について走る。
一人旅となってからはひたすら日本海側を南下。
車のオートクルーズ機能は進化していて楽に安全に運転することができました。
ぜんぜん疲れかたが違います。
途中で何度も休み、ゲンサンに着いたのは午後7時半ころ。ちょうど6時間位でした。

魚を置いてホテルに入り、早速シャワーを浴びてゲンサンの店へ。
僕に会いたいという人が居るというのと、喉カラカラ、腹も減っていたので急ぎ足。
折角シャワー浴びたのにまた汗をかいてしまった。



さすがに疲れていてか、またまた締めのラーメンは行かなかった。

コメント一覧

みつどん
あははは・・・・流石にちょっと疲れたかな。
新潟での〆のラーメンもまたまた食えなかったし。
次は駐車場で豪華BBQですかな。
メジナ大好き
お疲れ様でした。
金鶴の配達のために男鹿まで来ていただきありがとうございました。
美味しくいただいております。また配達お願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「うれピ~たのピ~仲間たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事