魚信伝心ブログ

今日は

ブログアップしたつもりがされてなかったのでただ今アップちう。

朝から釣り船でした。
流石に昨日は弱り、11時過ぎには爆睡しちゃいました。
今朝は2時半に一度起きてトイレに。
しかし3時半に起きて釣りの準備していました。
4時半に一度船を出しもしものためのエサのアジを20匹ちょい釣って釣り船のお客様を待ちました。



夫婦と子供が2人の4人でした。



このあと暑くて写真を撮るのも忘れて操船していました。
もう汗びっしょりです。
キロアップのキジハタやマハタ、クロソイ、キツネメバルなどそこそこ釣って
帰りにアジ釣りでさらに忙しく汗だくです。
しっかしあっちいです。
いつの間にかお茶や水では体がもたず、ポカリやアクエリアスを持っていくようになりました。
塩飴も必ず持っていきます。
潜っていると足がつるようになってものですから。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事