魚信伝心ブログ

プライベートビーチ

天気がよくてちょっと家の裏の浜に出てみた
プライベートビーチです。夏は海パンのまま家を出てそのままザブザブと入れます。
沖に見えるブイはカキの養殖棚であります。

シロギスも釣れそうだし、波打ち際ではハゼが釣れる。
釣って天ぷらにでもしようかと思ったが時間がないので今度だね
船が何隻か出ていたがアジ釣りである。夜半にかけて流し釣りでマダイの小型やクロダイもいい。
穏やかな真野湾です。

海の向こう右に見えるのが二見半島。左に見えるのが小木半島です。
平均水深22mの浅い湾であります。

コメント一覧

みつどん
ハッカ油いいかもですね{OK}
デカマサ君に会いに行きたいんですが釣りにいけない{汗}
メジナ君を釣りにも行きたいんですけれど。
なんせウチのチビたちはメジナ大好きなんです。
刺身大好き{ラブラブ}下のは手づかみで食べちゃうくらいです。
mura-b
プライベートビーチ、いいなぁ。
けど、手前の草むらに、やぶ蚊がいっぱいいそうな気がする。

そうそう、ハッカ油、ぶよ避けに効くと思います。
ハッカ油を塗った日は、ぶよにやられませんでした。{グッド}
普通の虫除けの日は、やられました。{グズン}
たまたまかもしれませんが、お試しあれ。
”ハッカ油 ぶよ”なんかで検索すると
ためになる話がいっぱいありました。
時間があるときに、ググってみてください。

海妃ちゃんに取られちゃった『○○むすめ』{電車}
入手できたら送りますよ。

でっかい真鯛・平政、やっつけましたか?
では。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事