魚信伝心ブログ

子供中心の釣り体験

今日は14時間耐久GFバトルですが、別な企画もありまして
子供中心の釣り体験ということで二見港へ行きました。
サビキ釣りや投げ釣りを中心として様々な魚種が釣れました。
シロギス、ハゼ、アジ、イワシ、子メジナ、ササノハベラ、ウミタナゴ、メゴチ、
ヒガンフグ、スズメダイ、アナハゼ、子マダイと忙しい釣りとなりました。



忙しくて写真を撮るのを忘れてました。
釣りが終わってカクレ根で釣った魚を子供たちに捌く体験をさせて
その魚を天ぷらなどにして食べました。
やはりキスとメゴチの天ぷらはみんな絶賛でしたね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事