魚信伝心ブログ

釣りのサポート

今日の昼前は釣りのサポート。
NGT48のメンバー二人が佐渡で釣りをしてキャンプするとか。
へんじんもっこへ寄ってから時間押せ押せで予定より遅れて来ました。
時間もなく、雨も降っていて釣り初心者の彼女たち。
簡単に釣れるムラソイ釣りに挑戦。



無事に釣らせることができました。



良かった。
とてもテトラを歩くなんて無理な彼女たち。イソメを付ける訳でもなく、簡単にルアーフィッシングで釣れるムラソイは楽しかったようです。
雨じゃなかったらなあ。
佐渡の宣伝になったかな。どこのタイミングでどこに公開するか聞かなかったけど。ま、彼女たちの笑顔を見てください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事