魚信伝心ブログ

でかいメジナっす!


マダイ狙いの外道ですが、千本の帆掛ハナレで釣れたメジナです
デカイっす!45、7センチありました。

佐渡にもこんなのが居るんですよ。

コメント一覧

みつどん
みなさ~~ん
あけましておめでとうございます。
今年の初釣りも5日です。
結果はどうであれブログに載せますのでよろしくですう~~
今年もよろしくです
こんにちは、ワタクシもこのような魚に出会えるよう日々の努力をしているつもりですが、それが足りなくてあまり良い釣果に恵まれていませんでした。
年賀状をお送りしましたので、わが子の様子にでれでれしているワタクシでもご覧ください。
それでは、良いお正月をお迎えください。
がーくん
頑張ってください(^_^)/
ともちん
すばらしい
求さん!!今年も絶好超?
私もいずれこんな釣りが出来る環境になりたいと思っています。
そのために、もう少しがんばります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事