魚信伝心ブログ

釣りロマンを求めてが別な番組に??

今日の天気は昨日とは一転、雨と風ですわ~。



でもそれよりびっくりしたのは日曜の朝の釣り番組。
店を5時に開けてパンを並べたりいろいろしていて・・・・
さて、6時になってザ、フィッシングを見る。
何故かお~りゃ~ぶちん!さんがモーニングコーヒーを飲みながら一緒に見る。
今日はボストンの大西洋クロマグロ釣り。
そして6時半からいつもの釣りロマンを求めてを見る!はずが違う釣り番組だ。
オープニングが違うのは解ったんですが、がまかつの格好をしていてテスターもがまかつ。
昨日の新聞を見ても朝5時までの番組までしか乗っていないし・・・。
調べてみた。 



やっぱ変わってました。
「フィッシング倶楽部」で先週から放送されているみたいです。
フィッシングナウの後継番組でがまかつ系でありますね。
ザ、フィッシングがダイワ。釣りロマンを求めてがシマノ、フィッシング倶楽部ががまかつということですね。

コメント一覧

みつどん
ほいほい!ともちん了解しやした。
いちお、全国放送ですからね。
ともちん
先日の鵜澤さんの佐渡釣行
明日の夜9時からでっせ
釣りビジョン、お見逃しなく!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事