魚信伝心ブログ

朝からクロダイ

魚拓を取るクロダイ50センチ以上あったので記念に取るそうです。



また開店5時に来たお客様はフカセ釣りの道糸を巻き替えました。
昨日魚に切られたそうで、新品の1ランク太い糸で挑むそうです。
これがあるから釣りは面白いんですな。
予想しないデカい魚に切られたり、自分のチェックミスで切られたり。
プログラムされたゲームと違い不確定要素多すぎですわ~。
昨日入れ食いだったのに今日全く釣れなかったりしますもん。
明日も朝5時開店、午後8時閉店までフル稼働です。
貧乏暇なし超ブラック上等企業です。


頸椎ヘルニアで右手がしびれるのは仕方ないし、
椎間板ヘルニアで背中から腰がだる痛く一日何回も寝そべってストレッチ。
背骨がゴキっと伸びると少しは楽になるんですが、
それと首を回すとゴキゴキ言うのって大丈夫なのかなあ?
あんまりやらないほうがよさそうですが、やると楽なもんでついついやっちまうもんで。
ちなみに痛風は今のところ大丈夫です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事