魚信伝心ブログ

雨続きです・・・・・・

梅雨らしいといえば梅雨らしいです。
あまり雨が多いとシロギスなんかも川水の影響が少ないところしか
期待できないし、アジもよくないし・・・・・河口にはスズキやエイが寄ってきているが。
今日の朝もいい型のスズキを掛けて竿を折ったおじさんが竿を買いにきました。

朝からずっとこんな空です
みんな連休何する?釣り?パチンコ?ボーリング?食って寝る?
野球好きも雨だとダメだし、困ったもんです。
ま、20日は雨はないみたいですけど・・・・・

トーナメントバッカンの中のカメさんは機嫌がよさそうです。
ほれ


あ、そうそう。これは日本古来のクサガメですね。
僕はずっと草亀だと思っていたんだけれど「臭亀」が本当みたい。
臭い亀が名前の由来だそうな・・・・・。

う~ん微妙~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事