魚信伝心ブログ

消防団のあとは

秋季訓練が終わってからビデオで訓練の検証をして反省点を確認しました。
それから炊き出し訓練でのカレーライスをご馳走になってから
地元の消火栓の点検をしてから解散となりました。
が、そのあと着替えてまたまた集合です。

11時半から回転寿司の弁慶で慰労会です。
飲むわ飲むわ。ビールから始まり僕が金鶴のワンカップの口火を切り
久しぶりの気の置けない面々に盛り上がりまくりでした。

これは途中経過です。


ほんでもって結局4時まで飲んでました。
迷惑な客だったと思いますが、どなたか心当たりの人がいたらゴメンナサイです。
金鶴のワンカップを30本でした。

コメント一覧

みつどん
小町さん、それから代行で帰ってまた飲んでました。
楽しくも恐ろしい面々ですなあ~~
小町さん来る??コンパニオン????
小町
目が点です{CARR_EMO_397}やっぱスゴいんですねぇ~{CARR_EMO_295}これだけ消毒されれば風邪菌も勝てませんよ(笑)
今度ぜひご一緒に{CARR_EMO_382}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「うれピ~たのピ~仲間たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事