魚信伝心ブログ

鯛尽くしです

今日も某居酒屋で飲み会です。

鯛尽くしで大変です。
しゃぶしゃぶやら兜蒸しやら食べきれません。

コメント一覧

みつどん
きっしー君超連続で飲み続けでした。
体も気持ちもダメージ大きいです。

痛風発作が出ないといいけれど・・・・
みつどん
メジナ大好きさん鋭い観察力ですね。
そのとおりです。
みんな「え~~っ釣ったの~~」って思うと考えて
トラップを仕掛けたのに~~
きっしー
食べきれなくても、
飲み切れるくせに~~~{日本酒}{ワイン}{爆弾}

ってか、飲み切ったでしょ{グッド}

明日も頑張ってください{ガッテン}
メジナ大好き
さてさては,どうなったんですか?
ドラマはあったのでしょうか?
釣ってすぐ食べるはずないし,これは,おりゃ~ぷちんさんの
鯛ですね。
我々のコマセたらふく食っていたであろう鯛ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「飲んでま~す」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事