魚信伝心ブログ

今日はバタバタ

まずは昨日の渋滞ちう!からブログが止まっているのはまだ渋滞ちうではありません。



いつも八丈島でクサヤを買うお店で買い物をする飲兵衛クマさん。



帰りの高速で昼飯のスタミナカレー。
うふふ、持参した辛いスパイスをかけていただきました。

あ、思い出した。PTA会長奥様に「鬼辛」買ってきたんだった。
でもまだバッグも開けてないし。

今日は爆酔していたらしく朝の地震も全く解らなかった。
昨日入学式だった次男を朝、初めて小学校へと見送る。



今年は三人とも小学生です。

店を開けていた仕事もそこそこに明日から始まる県の採水に向けて船を掃除して下ろし
エンジン調子もバッチリ確認してから夕方帰宅。
そそくさとPTAの総務委員会に。
ちょいと長引きましたが帰宅してすぐに祭りの練習に向かいました。

帰ったのは9時半くらいかな?
夕飯を食ってブログ更新です。
今日届いた八丈の魚も捌かずにもう寝ます。

あと1時間後には爆睡ちうでしょう。

コメント一覧

みつどん
あとで持っていくよん
team Sawane N
お、ウワサの「鬼辛」がついにこの手に・・・(^^)
ありがと~、カバンが開く日を楽しみに待ってマス!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事