魚信伝心ブログ

マダイ様が

昨日、チームプルプルの本間君がマダイを釣ってきました。51.5cm。
昨夜はそのマダイをいただきましたよ~~。



そして磯釣りにいかなくてキスを釣っていた群馬の池田君。
30匹ほど釣ってきました。



これも唐揚げでいただきました。美味しかったですよ。



大きめのは昆布〆で刺身に。

でも(今日の天気は昨日の予報と違います(ここのところ当たらないなあ~)。
南西が14mくらい夜に吹いて朝は北西10mだと。
そんで渡船は無し。
小木方面へキスでも・・・・と走りました。

本間君は相川方面で地獄の地磯巡り。さあ、どうなる。

コメント一覧

みつどん
メジナ大好きさん、本当にお疲れ様でした。
マダイダービーちゃんと線を伸ばしました!。素晴らしい!!
しかし最終日の昼からは・・・・・あれから呑み続けでしたもん。
とほほ・・・・。
みつどん
大根釣り師さんおつかれ様でした。
しかし天気予報に翻弄された連休でした。
これだけ文明が進んでも明日の天気も当たらないとは・・・・・
大根釣り師さんの博才のほうが確率いいのかも・・・・。
O元本部長様がそんなことを・・。それは根性があるということでしょう。
釣りは運、勘、根!
メジナ大好き
皆さんお世話様でした。
まさかこの時期に地磯の釣りになるとは・・・
最終日、早上がりさせられて昼から酒飲むことになるとは・・・
予測不能なのが釣りの世界です。
楽しい時間ありがとうございました。
大根釣り師
今日もボーズでした。秋に再度挑戦します。O元本部長は大変ご機嫌で私が一番エライと言いました…と言う事は数々の知り合いの釣り師の中で一番下手って事になるの{CARR_EMO_391}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事