魚信伝心ブログ

ご愁傷さまです。

今日は連発でエギロッドの修理依頼がきました。
時期ですのでトラブルも多く仕方ないのですが連発でしたのでちょっと笑ってしまいました(ごめんなさい)。
それも同じ部位でして破損した原因も同じ車のドアだそうで・・・・・。



僕にも経験があります。
釣場移動で車を走らせて吹き込む風が寒いので電動ウインドウを閉めたら「パキッツ!」と音が・・・・。
え?今の音!もしや。やはりロッドの先端が車外へ出ていた・・・。とか。
後のドアを閉めようとした瞬間、ロッドがスルスルと滑ってきて・・・・。とか。
風でドアが勝手に閉まりパキッ!!とか。
子供を乗せていて上にあるロッドを掴んで引っ張られパキッツ!とか。

みなさん注意しましょうねえ~~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事