見出し画像

魚信伝心ブログ

再入荷しました

しばらく切らしていたコスミック出版の佐渡島釣り場ガイドが再入荷しました。
念願だった佐渡だけの釣り場ガイド。
佐渡が天気のいい日に調布から飛行機を飛ばし、何回も写真を撮り、その大量の写真の中から釣り場を選んで解説して作ったこの釣り場ガイド。
しかし肝心な釣り場が写ってなかったりあと少し左なら、右ならいいのにとか。まだまだ不満もありました。
今やドローン時代。もっと完成度の高いガイド本が出来るはずです。
サドテレビで佐渡の海岸線の空撮映像を流しているので一度打診したのだけれど駄目だった。
今はこの本しかなさそうだな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事