魚信伝心ブログ

結果はこうでした

大島ハナレでもそうでしたが、今日は風がなくて暑い日でした。
それはそうとブヨです。磯にいるブヨは小さいのですがカユイ痒い
日焼け止めと虫除けは塗ったのですがそれでも食われます。
刺されるというより噛まれるでしょうねえ~このブヨは。

僕は長袖なのでまだいいのですが和田君はなんと半袖
こんなになっちゃいました。両手がボコボコです。


予告編サイズのマダイが釣れ、徐々に大きくはなるものの38センチ止まりでした。
これは二匹目の塩焼きサイズです。


クロダイの43センチほどのも釣れましたが、逃がしてやります。
あら、逆光だわね


僕は昼過ぎに上がりました。30リッターのクーラーは大げさでこんなにガラガラです。


和田君は大島の北側へと移り、最終まで釣りをするのでまだやっているでしょう。

今度は真面目にメジナだけ狙いに行こう~~っと

コメント一覧

みつどん
おはようございます。への河童さんも相変わらず活躍されてますね。

和田君は元気一杯でした。久しぶりに帰省したので御両親も安心したでしょう。

最終日の夜は某居酒屋でなく、自宅で家族水入らずの時間を過ごしたようです。

釣りの腕も確実にアップしている様子でした。若い世代が活躍するのを見ると

僕も頑張らなきゃ{ガッテン}と感じさせられます。
への河童
おはようございます。

  和田君、元気でやってましたかね{はてな}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事