魚信伝心ブログ

祭りの練習、打ち合わせ

いつもの祭りに向けての集まりですがこの日は笑いが絶えませんでした。
これから常会長を経験する面々も多く参加します。
話は前日の話、うんこは漢字でどう書く?
ま〇こはどう書くのか?という話題から一気に加速する。



城ノ下のエ〇リンさんが絶妙な誘導尋問で日ごろ大人しい先輩から
日常生活の中のドラマチックな非世俗的生活を引き出す。
みんな人には言えないような癖があるものではあるけれど
僕らはまるで性に目覚めた中学生のような耳になっていたのです。
バイブの新しい使い方も習いました。
マネしないですけも。
久しぶりに涙がちょちょ切れてしもうた。
笑いが絶えないのはいいことです。
飲みニケーションも大切です。
人の道に外れないように笑って楽しみましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事