魚信伝心ブログ

寒の釣り

僕は今日は朝から牡蠣仕事。
だんだん寒さになれてきたのか防寒対策が功を奏したのか足先と指先が冷たいだけでした。
でも午後からのカキを揚げに行ったときは流石に強烈でした。
横殴りの吹雪と強風(だから横殴りなのだが)で飛沫を頭から被り鼻水が垂れようがそのまま作業を続けます。

この大時化の中、クラブ会長の山さんと副会長の小川さん、そしてミニユンボ君がクロダイを検量に持ち込みました。




小川さんが40オーバー3枚を含む10匹。
山さんが40オーバー2匹を含む6匹です。

ミニユンボ君は別な釣場で40オーバー2匹を検量に持ち込みました。
今のクロダイは美味しいですが釣るのはかなりキツイです。
流石の連中でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事