魚信伝心ブログ

胃カメラの結果は

腹ペコで胃カメラ行ってきました。

胃の中はとりあえずそんなに悪くない。
二か所ほど小さな筋腫があるがまあ大丈夫だろうと。
しかし前回と同じで逆流性食道炎であるとカメラを見ながらの説明だった。
確かに赤い筋がいくつかあり、胸やけするでしょう?と。
ま、胸やけするからドクターKさんに予約取ってもらったんだもん。
でも少しは安心するものであることは間違いない。



逆流性食道炎のための薬を処方してもらってきました。
今年こそは人間ドック行くぞ~~。

コメント一覧

みつどん
ひでりんさん、解りますよ~~{笑}
付き合いもあるから飲めない酒を飲んで頑張っております。
気の使い過ぎで胃がキリキリっと・・・・・・・・{げっ}
アルコールは精神安定剤なんです。
ほんとですう~~~~
大根釣り師
ひでり~んさんもみつどんさんも毎日皇帝のような食事を召し上がっているからじゃないの?オマケにみつどんさんはアルコール満杯のプール付き一戸建てに住んでるし{CARR_EMO_515}
ひでり~ん
おいらも昨日ドッグで鼻からカメラ飲んだよ、同じ逆流性食道炎、胸焼け酷いよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事