魚信伝心ブログ

白状します・・・・・

実は重大な罪を犯してしまいました・・・・・。
ブログを見てくださっている皆様に謝らなければならないのです
それはこのマダイを釣ったあとのこと・・・・。

数日後のことです。
格闘シーンから取り込みまでのビデオを撮ったのですが・・・。
寄せに入ってしばらくしてからの2分ちょいの貴重なビデオでしたが
それをパソコンに移そうと接続していろいろやっていたところなんと消去してしまったのでした。


このサンヨーザクシイで撮ったのですがアナログ人間の僕はこんなかんたんなビデオも
持て余すのかとショックで数日間寝込みました(うそぴょ~~ん)
今度撮ればいいなんて簡単に言えないサイズと天気だったのでショックは大きいです。
撮ってくれる人がいるかどうかも問題です。
ま、次の機会を期待しないで待っていてくださいませませ。

このザクシイはちっちゃくて重宝します。それで1、5mまでの防水です。
濡れても平気なのも釣りにはもってこいです。
頑張って動画をアップできるようにしたいと思いますのでどうかご容赦のほどを・・・・・

コメント一覧

みつどん
DAさんありがとうございます。
僕はサルベージって言葉もわからないトーシローなんです。
パソコンに移したはずなんですが
そのファイルを見つけはしたものの見ることができません。
中身がどうなっているものやら・・・・{ごめんなさい}

佐渡にいらした時には是非寄ってくださいませ{笑}。
みつどん
K條さん、ありがとう&ごめんなさいです
待ってますよ~~{笑}
凪になあれ{パチパチ}凪になあれ{パチパチ}神頼みじゃあ~
みつどん
ゆかさんありまとですう~~
ほんとやっちまったなあ~{爆弾}ですわ~~
まあ懲りない僕です・・・・・{ごめんなさい}
みつどん
釣杉鯛さま、ありがとうございます。
なんとか頑張っていい映像を撮りたいと・・・
プレッシャーだなあ~なんちって{笑}
DA
http://blogs.yahoo.co.jp/meifour_s_da
大変ですね!

でも、保存データが別メモリに保存したのであれば、
サルベージできる可能性があります。
削除した後にデータの上書きをしていないようでしたら、
サルベージ方法お教えします。
突然のコメントですが、実は私一昨年佐渡へ釣りに出かけ山田釣具さんでいろいろ教えていただきました。又、佐渡へ行った時にはお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。
K條
見たかったですが残念です。
あすの夜確定しますが週末お世話になります。
よろしくお願いします。
ゆか
やっちまったなあ~{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}

私も、PCで入れたつもりのものが
どこでどうしたのか
いなくなってること良くあります。
また、がんばってε=(^◇^;
釣杉鯛
残念でした。
何を使用して録画したのか、興味がありました{鉛筆}
デジカメの動画撮影モードかなぁ?と、思ってました{カメラ}
本格的なムービー機能をもったものだったんですね。

また、次回を楽しみにしています。
プレッシャーですか?{笑}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事