魚信伝心ブログ

男鹿釣行振り返り3

行きの佐渡汽船で1時間半くらい。
男鹿の駐車場で1時間半くらい寝ただけなので帰り道
絶対眠くなり仮眠しないと持たないと思っていたので夜の予定も微妙でした。
途中でガソリンを入れ、コンビニに寄りそこで新潟のホテルを予約。
同じクラブfの源さんに電話すると今日休みの店を開けるからぜひ寄れという。

しかし仮眠すると起きれない気がするので眠くならないように
ガムを噛んだり、干し梅を食べたり、窓全開で走ったりして眠気と戦いました。
キッシーも、もしよければ新発田に寄りなよというのだが源さんの予定があるので申し訳なく次の機会に。
有り難いことであります。

ホテルに着き珍しくバスタブにお湯を入れそこへ浸かって大きく深呼吸ともため息ともつかない
疲れを吐き出したのであった。ま、こんなんで疲れが取れるわけもないが。

それからとぼとぼと駅南けやき通りにあるキッチン、バル、ゲンさんを目指した。



いやあ~~ビールがしみわたります。美味し!!。
次々と仲間が集まり宴会へと突入です。

釣りたてのタコをトカちゃんが美味しく茹でてくれました。
柔らかく美味しい。何にも付けなくても美味しい。



近隣にある韓国料理店の特製チヂミ。





酔っぱらって写真を撮るのを忘れてました。
こんなんで許してくらさい。
で、結局1時半くらいだったと思いますが源さんたちに別れを告げホテルへ。
まるで0号ウキに1号オモリを付けたように深い眠りへと落ちていったとさ。
めでたしめでたし。なんのこっちゃ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事