魚信伝心ブログ

初売りでの不運幸運?!

さて、以前紹介した「たっちゃん」前回ブログですが
その後。お父さんも来店してお買い物。福引をするのだがあんまりぱっとしない。

そして一緒に居たミニユンボ君もお買い物。
くじをたっちゃんのお父さんに引いてくれという。
「俺くじ運わりい~んだけどなあ~」といいつつ十数枚引いたのだが
なんと特等があたったではないか!!

人の当ててどうすんだ!!なんて皆が茶化す。
本人だったら親子して特等当てたことになるし~~。

そしてちょこっと追加買いをしたミニユンボ君。
気をよくしてまたまた「もう一枚引いてくれ」とな。
「んな一枚で当たるわけねえだろ!!」とたっちゃんパパ。

でもですよ。
なんと一枚引いてまた特等を当ててしもうたではないか
ちなみに特等が当たる確立は457枚に1枚。0.2%くらいなんである。
しかも二枚しかも人のくじ
親子で三枚の特等を当てたのである。

でも一枚の代償は大きく、後の二枚は人のくじ・・・・・。
さて、運がいいのか悪いのか??

コメント一覧

みつどん
ゆかさん、確かにすごいことなんですよ。
面白すぎでした~~。
ゆか
面白いですね~!

ホントに
運が良いのか 悪いのか ですね(^_^;)

だけど、
それでも やっぱりスゴいとおもう~{CARR_EMO_17}{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_17}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事