魚信伝心ブログ

電話つながりで・・・・。

昼前にウキの浮力をチェックしていると電話が鳴る
長野のお客様からだ。

「お久しぶりです。実は今、日振島で釣りをしているんですけれど・・・」とな。

話は続く。

「潮は結構動いてヨレが出来ているんですけれど釣れないんです」
(-""-;)ムム・・・
状況を詳しく聞いて解る範囲で仕掛けや釣るポイントをアドバイスするのだが
所詮行った事のない釣場なのと、実際現場を見ることが出来ないので
的確かどうか解らないのだけれどあくまで入ってくる情報から推測するしかあるまい。

彼はよく釣場から電話が来るのである。
あるときは男女群島にいるとか、八丈にいるとか・・・・。

その後僕は午後から会議でしたので電話しなかったのですが
どうだったのかを明日電話して聞いてみようと思う。

電話の話パート2でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事