きょうこのover the rainbow

1.小学校教諭4年目
2.ゴスペル3年目
3.ピアノ2年目
そんな私の気ままな日記でおま。

話は前後しますが

2006-09-25 18:24:33 | Weblog
先週火曜日のレッスンで、パークスでも歌われた
because who you areをみんなで順番にソロで歌いました。
いつの日からか「いのっち」と呼ばれるようになったあたいは
3番目くらいに指名されました。緊張しまくりです。
よく歌ってて声が震えてる人がいるけど
まさにわたしですやん!
とは言え、
「結構ええ声やん」
と自画自賛する図太いわたしです。

ほんでね、
そこで「ハッスルイズムを継承してる」って言われてね、
そこからハッスル姉さんは「ハッスル師匠」になったわけです。

めっちゃおもろい~(←わかる人しかわかりません)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい声 (ちぃ)
2006-09-27 20:14:28
ぎょんさんはいい声ですよ

しゃべってる声は漫画みたいな声やけど(笑)

いつ聴いても惚れ直します



返信する
ええ声~♪ (kyoko→ちい)
2006-09-28 20:07:14
学生のころ、漫画みたいな声って怒られたもんなぁ~

本人はかなり真剣に英文読んでんのに

「なんだよ、きょうこ、ふざけてるのか」って・・・



そんなきょうこちゃんは、ちょいとのどを痛めてます。

関係ないけど、かつて、

ええ声~のおかけんたが本気で好きでした。
返信する